#130 おニャン子クラブ

333062.jpg

130回目はおニャン子クラブです

1985年4月1日に始まった夕やけニャンニャンの番組から生まれましたね

1番から11番まではオールナイトフジ女子高生スペシャル出演者の

中から選出されましたね

12番以降は番組内のオーディション合格者から選ばれましたね

1985年7月5日 セーラー服を脱がさないでで歌手デビューしました

最高位5位 売り上げ24.7万枚です

17週ランクインしました

メインボーカルは新田恵利さん、中島美春さん、福永恵規さん、内海和子さんでした

3曲目のじゃあねが初の1位でしたね

最高位1位 最高売り上げ28.1万枚です

9週ランクインです

メインは中島美春さん、サブボーカルに新田さん、福永さん、内海さん、友達の名越さん、永田さんでしたね

この3曲目でグループから卒業していくスタイルが生まれましたね

モーニング娘。などに受け継がれていますね

4曲目のおっとCHIKANはソロデビュー、卒業で新田さん、中島さんが抜けて

この時点でユニット、ソロ、休業中のメンバーを抜いた

城之内さん、永田さん、横田さんが加わりましたね

5曲目のお先に失礼ではメインボーカルが

富川さん、岩井さん、布川さん、満里奈さんに一新されましたね

その後も白石さん、生稲さん、工藤さん、吉見さん、杉浦さんらがなりましたね

1987年8月31日番組終了とともに解散しましたね

番組終了日には卒業生を含めた42名が集合しましたが

その後の再結成には全員集合は一度もありませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再結成で一度も全員集合したことが無い。そうでしょうね。色々あって嫌な思いをしたら、他のメンバーと会いたくないと思うのは当然のこと。おニャン子出身で、今でも芸能界で活躍しているのに、おニャン子のおの字も口にしない人もいますからね。その人はやはり再結成には参加していませんしね。

〝おニャン子の派閥がわかる再結成”
プロフィール

カズヤ_8

Author:カズヤ_8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
サーバー・レンタルサーバー
FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
FC2アフィリエイト
FC2レンタルサーバーLite
FC2アフィリエイト
バイアグラ・レビトラ・シリアス
FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR