#146 ポピンズ

0706popins[1]

146回目はポピンズです
金子恵実さんと芳賀絵巳子さんの二人組でした
1984年7月2日、中学二年生だった二人は
「歌手になろう」とお互いに決意を固め
その決心が鈍らないように将来の予定を交換日記に記すことにしたそうです
]オーディション雑誌『De☆View』などを参考に
多くのアイドルオーディションに履歴書を送付するようになりました
名古屋テレビのタレントオーディション番組『でたがりサンデー45』
の出演をきっかけとしてデビューへの足掛かりをつけました
1986年4月21日、『妖精ポピンズ』でデビューしました
最高位49位 最高売り上げ1.1万枚 
4週ランクインでした
100入りは2曲のみでした
デビュー当時は新人賞レースにもノミネート
されてましたが後半は出場できませんでしたね
メジャーデビュー前は仮のグループ名として
「エミちゃんズ」(二人とも名前に「えみ」があるため)と呼ばれていたそうです
シングル4枚、アルバム1枚を発表して解散しました
当時の所属事務所は、吉本興業東京支社(SSM)でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズヤ_8

Author:カズヤ_8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
サーバー・レンタルサーバー
FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
FC2アフィリエイト
FC2レンタルサーバーLite
FC2アフィリエイト
バイアグラ・レビトラ・シリアス
FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR