#155 芹沢直美さん

img196[1]

155回目は芹沢直美さんです

宮城県仙台市出身です

本名は旧姓我妻尚美さんです

デビュー時年齢を2歳若く公表していました

実妹はおニャン子クラブの我妻佳代さんです

「芹沢」という芸名の由来は

当時下宿していた所属事務所の社長宅が

神奈川県茅ヶ崎市芹沢にあった事から

社長が命名したそうです

歯科医師と結婚して芸能界を引退しました

デビュー曲は黙っててあげる

86年11月1日発売

最高位71位 売り上げ1.2万枚 5週ランクインでした

Virgin番外地が最高位30位 最高売り上げ2.8万枚 

5週ランクインでした

夏体験物語Ⅱ、毎度おさがわせします3

桃色学園都市宣言などに出演しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。

少しだけでもいいので時間をください。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

とても優しい方でした。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
プロフィール

カズヤ_8

Author:カズヤ_8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
サーバー・レンタルサーバー
FC2アフィリエイト
健やか総本舗亀山堂
FC2アフィリエイト
FC2レンタルサーバーLite
FC2アフィリエイト
バイアグラ・レビトラ・シリアス
FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR